yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

結婚記念日♪

2016年11月12日 | Weblog
今日は結婚式を挙げた日。
私達はこの日を結婚記念日にしました。
あれから、10年。
という事で・・・



旦那、若いわ(*≧∀≦*)

あれから子どもにも恵まれ、来年にはもう1人増える(^^)
想像もしなかった・・・10年経ってまた妊婦になるなんて(;´∀`)
ウチはかなりの歳の差婚。旦那が年上ですよ。
この先、色々不安な事は沢山あります。
まぁ、そんな事考えていても仕方ないのでなるようになる!と思って過ごしています(^^)
でも、旦那には健康で元気に長生きしてもらわなくてわ!!
私も頑張ります!

いつも、ありがとう♪
これからも末永くよろしくね♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきなりゴメンなさいです (通りすがり)
2016-11-17 22:08:58
たまたま拝見させてもらいましたが
結婚10年目&ご懐妊
おめでとうございます
なんかうらやましくて
コメントしちゃいました(笑)これからもお幸せに
返信する

コメントを投稿