yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

乗れたね♪

2009年08月30日 | 1歳6ヶ月~
乗ってみました


楽しそうです


乗っただけだけどね


あっ、そうそうついに・・・やってくれました


Wiiが壊されてしまいました


最近、自分でソフトを出したり入れたりをやりたいらしく、やらせていたら・・・


入っているのに入れてしまい、1枚出てこなくなってしまった


とりあえず、何とかして出して1度トライしたらまた出てこず、読み込みもしてくれません


頑張って出しました


修理をしようと思っているのですが、やっぱり高いのね


ネットで調べたんだけど


今度、電話で詳しく聞いてみようと思います


まぁ、サヤトに触らせてる時点でいつかはと思っていたけど・・・


とうとう、壊れました


仕方ないね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿