yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

2009年09月01日 | 1歳6ヶ月~



階段から転げ落ちました


サヤトが


ママがいけませんでした


最近、自分で登ったり降りたりしていて


危ないからと手を出すと、その手を払いのけるのでいつも見守っていたのですが・・・


少し目を離してしまった


ごめんね


今のところ、ケガはないようでいつも通り遊んでおります


一応、今日はおウチで様子を見ながらのんびり過ごします


あぁ、ちょっと出来るようになると油断しちゃいますね


いかんいかん


気をつけます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焦りますよね~ (コタママ)
2009-09-02 23:57:16
サヤト君、その後大丈夫ですか
少しづつ、色々出来るようになってきて
見守っていなくても大丈夫だろうな~・・・
なんて、少し目を離した矢先
ドスン
ワァ~ン
なんて事も、しょっちゅうになってきました
アンテナ張り続けるのが大変疲れますよね
コタも最近、危険な目にあいました
今度、ブログでお伝えしますね
お互いがんばりましょうね
返信する
コタママさんへ (yuri)
2009-09-03 08:40:53
あれから、特に変化なしで大丈夫みたいです
良かった

ご心配ありがとうございます


危険な事ってなんですか
大丈夫でしたかぁ

ブログ拝見しにいきます
返信する

コメントを投稿