yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

自宅療養10日目

2022年08月04日 | Weblog
次男は今日も元気です。
熱も平熱。
鼻水が少しあるかなぁ。
部屋中を動き回ってました。


今日は、ホントなら体操教室主催のデイキャンプでした。
お友達と一緒に行けるねって楽しみにしていたのにね。
陽性が分かった時点でキャンセルしました。
日数的にちょうど行けなかったけど、間に合ったとしても、まだうつすかなぁって心配で行かせていないかなぁ。
幼稚園最後のデイキャンプだったのにね。
幼稚園最後のプールも入れずおわっちゃったね。

明日で隔離終了!
家族に会えるよ♪
楽しみだね〜♪
やりたい事が沢山あるようです。
何からやろうね〜。
夏休みはまだあるから、やれる事はいっぱいやろうね♪

あっ、とりあえず幼稚園に荷物取りに行かなきゃね。
色々置きっぱなしだから!

そうだ、夏休みの預かりもお願いしてたけど、それもキャンセルしたね。
自宅待機で仕事休みなっちゃったしね。

さぁ、明日から仕事頑張ります!!

限定ラテ♪
なかなか美味しかった♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿