yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

記録

2009年08月28日 | 妊婦日記 パート2
明日で8ヶ月に入ります


とうとう、妊娠後期です


記録として、お腹を撮ってみました


ベルトは、体の一部化しているトコちゃんベルト
今日はズボンの上から


サヤトの時は、9ヶ月に入ったあたりから切迫早産で入院したので同じ時期に近づくとちょっとドキドキハラハラ


なんとか、出産まで何事もないようにしたい


頑張ります


明日は検診なので、体重を調整しながら今日も1日頑張ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(^-^)o (まゆみ)
2009-08-30 01:39:21
お腹大きくなりましたね無事を祈ってます
返信する
まゆみちゃんへ (yuri)
2009-08-31 00:34:06
そうなんだ~
大きくなったでしょ
体が重いの

無事を祈っていて下さい
返信する

コメントを投稿