yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

お昼ご飯 その2

2009年08月26日 | 1歳6ヶ月~
見たな


と、言わんばかりの顔


ご飯をしまちゃんに、食べさせてました


最近、よくやるんです


しまちゃんやクマさんの人形に、お茶をあげたり、お菓子をあげたり、ムギュ~としたり、一緒にゴロゴロしたりするんです


まるで、女の子みたい
と、お姉ちゃんに言われました


産まれてくる赤ちゃんにもやってくれるかしら

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^) (まゆみ)
2009-08-26 23:33:06
自分がママゃパパにやってもらったようにって感じですねえらーいパチパチ 生まれてくる赤ちゃんにも是非お兄ちゃんとしてやってくれたら最高ですね
返信する
わぁー! (ゆうママ)
2009-08-27 11:19:37
相変わらずキュートです
優しいお兄ちゃんになりそうだわー
返信する
お返事。 (yuri)
2009-08-28 09:14:58
まゆみちゃんへ
まねっこ大好きだからさぁ~
産まれたら赤ちゃんにも、是非やって欲しい


ゆうママさんへ
素敵なお兄ちゃんになってくれるかなぁ~
楽しみです
返信する

コメントを投稿