yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

ドーナツ。

2011年12月24日 | Weblog

この前、オープンしたドーナツ屋さんへ行ってきました
そんなに混んではいなかったのでちょっと並んですぐに買えました
名古屋では2号店?かなぁ
今日ココが入っているイ〇ンはゲキ混みでした
お隣のドームでコンサートがあったみたいで、人がうじゃうじゃ
かなり居て・・・人に酔いました
はぁ・・・疲れた
なのでドーナツで癒されます
ココのドーナツ大好きなんですよね~
甘党なんで
明日の実家へ持って行く用とおやつ用を購入

子ども達もニコニコです
ぼけちゃってるけど

あぁ、美味しかった


あっ、皆さんは宝くじ買いましたか
ウチは最終日に買いました

ちょこっとだけですが
買わないと当たりませんしね
ちなみにチサは寝起きでちょっと怒ってます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿