yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

☆メリークリスマス☆

2011年12月25日 | Weblog

クリスマスですね~
子ども達のもセット完了
そして、パパ様にもちゃんと用意しました
普段使うカバンとコレ

プティ(ネックストラップ)とそれをアイフォンにつけるヤツ
最近、会社の電話をアイフォンに換えたので
で・・・頑張ってデコってみました
今回、初めてのデコに挑戦しました
やり方なんてまったく知りません、知識も無いので見よう見真似です
本当はケースもするつもりだったのですが材料が入荷遅れで
今日届いたので、とりあえずコレだけ
頑張りました
あはは、隙間多い
こんなの持ち歩いてたら恥ずかしいかなぁ・・・下手すぎて
落ち着いたら頑張ってケースも作る予定です
年明けかな

さぁ、朝には子ども達の笑顔とパパ様の笑顔も見える事でしょう
楽しみです
みなさんも、良いクリスマスをお過ごしください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿