yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

初めてのキャラデコ♪

2011年12月23日 | Weblog

今年はキャラデコのケーキを頼みました
それもインターネットで
今日、開封
家族でいただきました~


ケーキ
サヤトのご要望でチョコ

おまけのスイッチ

クリアバージョンです

そして、ネット限定ヒーローダイヤル付き
これ、ヒーローと電話が出来るんだって
まだ、やってないけど楽しみです

ちょっと早いけどクリスマスしちゃったね
今日はパパ様の実家でケーキ食べたし
帰ってきておウチでもキャラデコ食べたし
きっとこの三連休はクリスマス気分で過ごすでしょう
明日は、パパ様お仕事だけどね
日曜日は私の実家でみんなでクリスマスのお祝いです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年内最後の登園日。 | トップ | ドーナツ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事