こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

涼しい秋を実感~

2010-09-09 23:41:31 | Weblog

嘘みたいに涼しくなった~
秋だねっ!

窓も、ドアも開けっぱなしでお部屋の中まで強風がふうふう~
お留守番だって、お部屋のドアが開いてるし、窓は全部網戸だし~

夜だって、網戸だから奇麗な虫の声の合唱だよ~

当たり前が嬉しい日~
何時の日が、当たり前じゃなくなるかも知れない・・・普通の日の夜~


今夜は秋の夜長ですワン
  えへっ!夜長です~


夜のリビング22℃~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



付録
立山の花::シナノキンバイ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州産~変わったキャベツ~ | トップ | 可愛いおちりちゃん集~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリル)
2010-09-10 07:18:04
本当に涼しくて快適でしたねっ(^-^)
身体が休まる~
なんだか動ける~って感じです(^m^)
お散歩も、スタスタ歩いて楽しそうですよねっ?
でも窓を開けてるから、わんわんパトロールが忙しそうじゃないですか?
(^-^*)フフフッ
↓車大丈夫でした?
凄い水の量だったみたいですねっw(°O°)w
返信する
Unknown (YUIYUI)
2010-09-10 09:51:09
いつも幸せなご家庭だと拝見しています。
ゆり太家はお孫さんはいないのでしょうか?
(結婚されているお嬢さんはいらっしゃる?)
赤ちゃんとお家で一番だった犬との関係は
上手くいくのでしょうか?


返信する
Unknown (シロ)
2010-09-10 12:05:32
ホントに涼しかったですね!
また暑くなるみたいですね

ゆり太くんよく涼めたかな?

高山植物鮮やかですね!
返信する
フリルさん (ゆり太ママ)
2010-09-10 22:58:50
自然のエアコンの方が、快眠を呼びますね
昨夜は真夜中まで、パトロールしてたおバカなゆり太でしたよ

週末は又、暑いみたいですよ~
フリルさんお出掛けが快適であります様に~
沢山お写真、撮って来て下さ~い

フリルさんとれーすちゃんの所は、水に浸かった所
なかったんだ~
車、車庫を出る時、バリンって大きな音!!
でも、ちゃんと走りました。
冠水の場所も通りましたが普通~(当然だけど)
返信する
YUIYUIさん (ゆり太ママ)
2010-09-10 23:13:21
遊びに来てくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです~
いつも見てくださって、ありがとうございます。
ゆり太家、娘は結婚してますが孫はまだなんです
YUIYUIさん家は、いらっしゃるんですねっ!
羨ましいな~
白犬さんと赤ちゃんの関係は、皆さん生まれた時から
一緒に育てているのでビックリです。
ハスキー犬のお友達も、ゆり太を触らせてました。
免疫とか
意外と面白い関係が出来てるみたいですね
上手くいかないお話は、聞いたことありませんので、
たぶん心配はないのでしょうね~
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-09-10 23:16:50
琥珀ちゃん地方も、涼しかったんですね~
涼しいことが、こんなにもありがたいとは
知りませんでした~
ワンコも人も、つかの間のオアシスかな?
大丈夫、来週はきっと涼しいに決まってるよ♪
返信する

コメントを投稿