こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

信州産~変わったキャベツ~

2010-09-09 00:13:39 | Weblog

一ヶ月ぶりの雨は凄かったね~

大雨の中、ぼくは、ママと動物病院へ行ったの~
お腹に湿疹が出来たから、ビクタスクリームもらいに行ったのだワン



病院を出たら、道路が川になって、波ってたよ~ビックリ
川は、陸橋まで続いてたっテレビが現実になってた~

車の下に波がぶつかり、音がした
ジッと下を見る~
恐かった~




信州産の美味しいお野菜、買ってきちゃったぼくのバカンス~
トウモロコシも甘いし、トマトも甘いし、キュウリも~


信州産のキャベツ~
  白菜と掛け合わせたみたいねっ
  アメリカのスーパーには沢山並んでたんだってよ
  生食は出来ないそうな、硬い
  






にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続”ぼくのバカンス~ | トップ | 涼しい秋を実感~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-09-09 20:11:31
ゆり太くん大変だったんですね!

今日僕は色々できて幸せです
こんな気持ち久々です!
返信する

コメントを投稿