こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

お正月

2023-01-04 16:00:51 | Weblog
</trong>





ごちそうなんだって~


あたしもほしい~



青空~






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスはまだなの~ | トップ | 懐かしい7歳の誕生日~ゆりち... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2023-01-22 20:10:43
お久しぶりです。
年末に琥珀が亡くなりました。
とても寂しい毎日を送っております。
突然のお別れでしたが、苦しまなかったので良かったかなと思います。
お話して下さってありがとうございました。
ゆり太くん達の健康を願っております。
返信する
Unknown (ゆり太ママ)
2023-01-28 20:50:23
琥珀ちゃん お星様になりシロさん寂しいですよね
でもこれからは、シロさんの中で
沢山の思い出と一緒・・。
きっと心が豊になります。
早く元気になりますように。
返信する
メール (lie)
2023-07-18 16:03:28
ご無沙汰しています。

メールをお出ししようとしたところ、私のパソコンは今年新しいものに入れ替えた時、昨年のメールのやり取りは消えてしまいました^^;
ごめんなさい。申し訳ないのですが、もう一度空メールをよろしくお願いします。

lie@placeplus.jp
返信する
リエさんへ (豊島真理子)
2023-07-19 15:46:49
少なくなったこの頃の写真
アルバムがその分楽しめて
昔の写真で楽しむこの頃
そろそろお出かけしようね
返信する

コメントを投稿