こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

可愛いおちりちゃん集~

2010-09-10 22:23:41 | Weblog

ぼくのおちりちゃん集めてみたのだワン

ウエスティって、どの子も短足でおちりが可愛いのぉ~
ふわふわの白い毛で覆われて、まあるいんだね~

ぼく達お犬族は、即、相手のおちりをクンクンしますのだ~



おちり~
         


おちり~
            



おちり~
          



おちり~
          

コレクションしてみました~いっぱい



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す





付録
立山の高山植物::ミネウスユキソウ(エーデルワイス)


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい秋を実感~ | トップ | 軽井沢を食する会~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-09-11 09:24:15
エーデルワイス歌の通り可愛い花ですね!

ゆり太くんのお尻も可愛い

琥珀は元気いっぱいです!
返信する
お返事 (YUIYUI)
2010-09-11 17:33:06
ブログのお返事と言うか・・・返信ありがとうございます(笑)
うちは妹が家族で一番下だったから、犬には家の家系図を理解しているのか、妹には吠えます。私がいなかったら吠えないと言う本能はすごいなぁ~って思います。
ゆり太家にとってゆり太君こんなに愛されているから赤ちゃんがゆり太家のメンバーになったら、もう大変ですね!!ゆり太家の家系は推測ですが、お嬢様お二人ですか?お嬢様お二人ともご結婚されていてお幸せで早くお孫さん出来ると良いですね!!子育ては若くして産むが一番です(涙)うちはちなみにウェスティではなくてヨーキーです。小さいからキャンキャンうるさいのかなぁ・・・
返信する
初めまして! (すももmama)
2010-09-11 23:19:24
初めましてo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
あまりの可愛さにコメントさせて頂きました
福岡県に住んでます、すももmama(みっきぃー)です!
我が家にも、ウエスティの『すもも』女の子を飼っています

ゆう太君すごくかわいいお顔ですね
おしりっいっしょぉ

わたしも、ブログやってますので(まだ、始めたばかりですが・・・)是非のぞきに来てくださいね
キラキラAngel便といいます

これからも、チョクチョクのぞきにきますので、宜しくお願いします
返信する
まんまる (びゅう)
2010-09-12 23:03:56
ゆりたのおちりは、お顔と一緒でまんまる、ふわふわだね~

たまに臭いおならするんだよね~
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-09-12 23:16:08
本場ヨーロッパのエーデルワイスに一番近いのが
早池峰ウスユキソウなんですよ~

おちりさん、琥珀ちゃんも同じだよ~!
琥珀ちゃん、ちょっと涼しいのが良かったかな?
京都の夏は、ホント殺人的ですものねっ
返信する
YUIYUIさん (ゆり太ママ)
2010-09-12 23:32:01
YUIYUIさん、お返事ありがとうございます。
犬社会は、飼い犬も順位を付けますよね。
必ずご主人様が居て従って、その他がお友達で、自分より下がいる。

ゆり太もしっかり順位が決まってるようですよ~
生意気だけどそこが可愛かったりしてねっ。
YUIYUIさん家は、妹さんが下なのかな??
ゆり太、愛されてますか~?
そう思って下さって、嬉しいです。
うちの子になって不幸じゃ、犬生短いのに可哀想ですもの・・・。
YUIYUIさん推測は当たり~
娘達、ちっとも大人になってないんですよね
孫は欲しいけど、親になれるのは遠そうです
YUIYUIさんお若いのに、お孫さんが居るなんて言って、ごめんなさい~
ヨーキーが二つも~
ブログお持ちでしたら、教えてくださいねっ
よろしかったら又、遊びにいらしてくださいね
返信する
すももmamaさん (ゆり太ママ)
2010-09-12 23:42:34
遊びに来てくださって、嬉しいです~
コメント、ありがとうございます

早速、すももちゃんに会いに行っちゃいました。
とってもキュートで、可愛い女の子で早くも心を奪われしまいました~
ボーイフレンドがいらっしゃるみたいですねっ

ウエスティのバックスタイル、どの子も皆、可愛くって好きなんです

すももちゃんに会いに行く楽しみが出来ました。
これからもよろしくねっ
返信する

コメントを投稿