こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ユーカリ・ドッグラン~久しぶりお友達~

2010-11-29 10:29:22 | Weblog
               ユーカリ到着~初ショットは笑顔~


11月最後の日曜日は、ユーカリ白犬さんの日~

雨だの、猛暑だので中々行けなかった今年の白犬さんの日~
秋晴れの温かい日差しの中、20頭の白犬さんが集まって、楽しく遊びました~


変わらないねっ



マックスくんが歓迎してくれたのだワン



そらちゃんオッス!!



こぶちゃんよろしく~



他のワンコも楽しそう~



秋の空気がいい感じ~



ライス兄さん



ココちゃん又会えたね~



エルデちゃんは落ち葉のもみじ、食ってたの~



ママ~去年の秋も、ここのイチョウに来たね~



午後の衣装のカノンちゃん



お目目のラテちゃんだっ



カノンちゃんと姉妹なのぉ~



最後にだいずくん、お久しぶり~




だいずくんもママと二人~
ぼくもママと二人~
ジョイくんは、何時もママと来るけど、いいこだからねっ!

ぼくは、見張りが必要だから、ママは何も出来ないと言ってましたよっ

~続~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショパン好き~ | トップ | ユーカリ・ドッグラン~愉快... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (びゅう)
2010-11-29 13:05:10
毛の一本一本まで鮮明に見える~

ゆりたがうれしそう

今度ぼくとゆりたを撮ってみて
返信する
Unknown (リザードン)
2010-11-29 14:54:16
ゆり太くんお返事ありがとう
優雅だね~

白犬さんがいっぱいでカワイイですね!

みんな顔が違いますね

僕は気合い入らないのでサークルお休み中です

琥珀は元気です
返信する
Unknown (プルプルまま)
2010-11-29 18:26:52
ゆり太毛質かわってワイルダ-になってたわん。
変わるもんやね~。
ぶうがいたから今回も触れなかった・・・。
そしていつの間にか夕方の冷たい空気とともにゆり太ママはいなくなっていた~。
返信する
Unknown (カノンママ)
2010-11-29 19:53:02
昨日もありがとうございました。

温かく、ラン日和でしたね。
最初のゆり太くんのお写真、とても嬉しそうなお顔で可愛いです。

続きも楽しみです。
返信する
Unknown (涼麻父母)
2010-11-30 01:35:26
お久しぶりにお会いできてよかったです♪
「ママと二人」は大変でした?
ゆり太くん、おとなしいから大丈夫でしたよね
また、遊んで下さいね
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2010-11-30 10:43:32
久しぶりに、ドッグラン行きましたよ
ゆり太、白犬さんとは遊びません

サークルまでするのって、相当気合がないとね。
シロさん頑張ってるから偉い~
記名、シロが可愛くって好きですよ~
返信する
プルプルままさん (ゆり太ママ)
2010-11-30 10:47:53
二週連続でお会いできて嬉しかったですよん
ゆり太、毛質変わらず~
アンダーが多いので、減らしてる模様

冷たい風とともに去ったゆり太ママは、何時でもプルプルままの事、愛してるよ(^_-)-☆
返信する
カノンママさんへ (ゆり太ママ)
2010-11-30 10:52:19
カノンちゃんカノンママさん&グランマ~
ユーカリの顔になったました~
可愛いカノンちゃんにお会い出来、嬉しかったです。
ゆり太は白犬さんと遊ばないのが悩みです。
懲りずに又、遊んでね!
返信する
涼麻父母さんへ (ゆり太ママ)
2010-11-30 10:56:09
今年の悪天候で、ユーカリへのチャンスがありませんでした。
望遠レンズを試したかったので・・・・!
撮影とゆり太の見張りは、大変でした~
慣れるのかな?
又、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (トヨッチ)
2010-11-30 13:13:56
日曜日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです
春以来でしたよね。

ジョイへのお心遣い ありがとうございました。

暖かなウエス晴れ お人もワン達もみ~んな楽しそうでしたね

せっかくお会いできたのにあまりお話しもできなかったのが残念です

今年最後のユーカリでもお会いできますように~~
返信する

コメントを投稿