こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ショパン好き~

2010-11-26 23:38:40 | Weblog


ぼくは犬~~音には敏感なのだワン

お家のピアノがショパンを奏でる時、必ずピアノの側に居るぼく~
うるさくても平気~

バラードが好き~
24の前奏曲が好き~
ノクターンが好き~

極め付きは葬送行進曲なのだ~


邪魔せんどいて~



寝てるんじゃないどっせ~




小さな音でも聞き分けるお耳が、難聴になるんじゃないか~・・・。
ゆかりんが、何時間もへばり付いて居るから見張ってる、と言う噂もチラホラ~

ちなみに、ベートーベンのソナタは難聴になるから、嫌いだよ~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずめの学校~ | トップ | ユーカリ・ドッグラン~久し... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-11-27 09:59:44
のんびりしてたら良くなってきました

スズメは夕方に大集合するんですか
知らなかったです!

琥珀はどうやらサツマイモよりカボチャが好きみたいです!

ゆり太ママさんの関西弁びみょ~に違うのはわざとですか?
面白かったです

ゆり太くんピアノのバックミュージックでお昼寝なんて優雅の極みですね
返信する
ちょぴん (びゅう)
2010-11-27 12:27:33
ゆりたは、平気でがんがん弾いているピアノの下でねんねするよね

ちょーかわいい

いちゅでも聞かせてあげるよ~
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2010-11-29 10:36:43
琥珀ちゃんのニイニ~ぼく、ピアノ聴いてるのよ(byゆり太)

回復早いシロさん、良かったね♪
かぼちゃの方が甘いから?
琥珀ちゃん、色々もらえて良かったね!

えっ!!
言葉が変??
ゆり太ですから~
返信する

コメントを投稿