こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

佐倉ふるさと広場のチューリップフェスタで遊ぶ~♪

2024-04-22 19:23:30 | Weblog
佐倉ふるさと広場はチューリップが沢山~
オランダ風車もあるよ~



佐倉チューリップフェスタ~
約60種類で約70万本のチューリップが咲き誇る~
10本五百円の摘み取りも、楽しい~(今年は六百円だった)
出店もあって、お祭り雰囲気~
チューリップは密に植わっていて、チューリップの絨毯り様~


ここには風車もあるんだ~


鮎の塩焼きだって食べられる~
しっぽやヒレの塩を取ったら、ただの枯れ枝に見えるけど、美味しいんだワン


ともかく見事~
色取り取りで、きれい~


お持ち帰りに嬉しい~
ウエスティちゃんにも出会って別な花を咲かせて~
花瓶にフレッシュ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見散歩~グリーンベルトで♪♪ | トップ | バラとのハーモニー~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿