こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ユーカリ・ドッグラン~愉快な仲間~

2010-11-30 20:09:38 | Weblog
はじめましてのコッカーちゃん軍団~
大らかなワンコ達と、楽しくいっぱい遊んじゃったのだワン



遅出のプルプルちゃんとご挨拶~



仲良し太郎くんと似てる~
   これが全ての始まりなのだワン



こりゃ~



とりゃ~



5頭が皆、仲良しだった~
  この後、大騒ぎになっちゃったんだワン




あららっ!!
  いつの間にか、フレブルさんに代わって白犬さんがもう一頭~



遊ぼう~



遊ぼうワン



三々五々~











あなた一瞬、私に乗ったわねっ楽しいから許すワン
















沢山遊べて、良かったワン
やっぱり楽しいユーカリ、又来るんだ~
ご一緒下さった皆様~~又、遊んでくださいね~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーカリ・ドッグラン~久し... | トップ | クリスマスツリー完成~ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルマー・ママ)
2010-11-30 21:35:31
ゆり太君、すっごく楽しそう!!!
気の合うコッカーのお友達に出会えて良かったね~
こんな楽しそうな姿が見られるなら、毎週ドッグランに行きたくなっちゃいませんか?
返信する
Unknown (シロ)
2010-11-30 23:43:51
前回名前間違えちゃいました

ゆり太くんとっても楽しそうですね
幸せ者だなぁ
返信する
Unknown (ロンぱぱ&まま)
2010-12-01 00:01:26
こんにちわ!

ひさしぶりにゆり太君にあうことができました♪

ワンプロしたりと
結構アクティブなんですね!
楽しんでるのがよく伝わってきます!

遊び上手なゆり太君にまたあえますように

でわでわ。。。
返信する
Unknown (Cocoママ)
2010-12-01 01:27:51
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーゆり太君はじけてる!
どのお顔も(@^∇^@)ルンルン♪~

ゆり太ママさん、お忙しくされている中ゆり太君の為に行かれて・・・
この笑顔を見たら疲れが吹き飛んじゃいますね

こちらは既に冬に突入
ニューヨークのビルの谷風は半端ではありません。
今夜はロッカフェラーセンターの点灯式です。
http://www.nbc.com/
点灯後、時間制限はありますが、ネットなら世界中からアクセスできますよ
返信する
Unknown (Cocoママ)
2010-12-01 06:33:25
ロッカフェラーセンターに取り付けられたウエッブカメラからツリーの先端が常に見る事が出来ますよ。

今夜の点灯時刻は米国東部時間の午後8時頃(日本時刻:12月1日午前10時)です。

Rockefellerhttp://www.nbcnewyork.com/station/christmas-tree/Rockefeller-Tree-to-be-Lit-on-Tuesday-110979599.html
返信する
Unknown (びま)
2010-12-01 19:00:37
う~ん、行きたいとは思っていたのですけど
久しぶりのヤスミだったので
意志強く朝からビールを飲みました。

ゆり太くんが行くのを知ってたら・・
行ったかも。。
返信する
Unknown (そらママ)
2010-12-01 20:52:48
ゆり太くんにも乗ったそらです
みんな楽しそうでしたね~
前夜、右後ろ足をつかなかったのですが、当日病院では歩いていたので、お天気だし白犬デーなので行ってしまいました

今は大丈夫です。
ゆり太くんまた遊んでください
返信する
エルマー・ママさんへ (ゆり太ママ)
2010-12-01 22:02:17
ゆり太、本当に楽しそうでした~
白犬さんとは遊ばないのにねぇ
全員男の子なんですよっ!
連れて行った甲斐がありました~
楽しそうな愛犬を見るのは、飼い主にもセラピーですよね
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2010-12-01 22:05:40
琥珀ちゃんもドッグランどう?
楽しそうな琥珀ちゃんを見てると
シロさんもハッピーになれますよ~
返信する
ロンぱぱ&ままへ (ゆり太ママ)
2010-12-01 22:11:52
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~
ロンくん、ちょっと大人っぽくなってました。
せっかくの写真、ボケボケで残念
ロンぱぱ&ままさん同様に、愛犬の嬉しそうな姿を見るのは
嬉しいですね♪

又、ユーカリでお会いしましょうね~楽しみに♪
返信する

コメントを投稿