jazz, samba, bossa nova...

ボーカリスト・英会話講師 秋山祐吏美のブログです。https://linktr.ee/YurimiAkiyama

雨の日のリマとえりちゃんマルシェ

2022-09-25 | 日記
9/23(㊗金)は、新舞子リマにて
「おやつの時間ライブ」
秋山祐吏美(vo) 望月雄史(gt)
小森義人(per)

この日は台風の影響であいにくの大雨。
そんな悪天候の中
お越しくださった皆さま
心から感謝です。

新城で自然農を営んでいる
えりちゃんのぷちマルシェも開催。
大好評でした✨
時任農園、最高です!

雨のリマも店内は幸せな時間。



※お写真頂きました!
ありがとうございます🌵









片付けをして帰る頃には
雨も随分と小降りに。
そして日の入が早くなったなーと
季節の移り変わりを実感。


次回のリマは
2023年3月21日(㊗火)!
寒い季節を飛ばして来年の春です🌸

まだまだ先のこと。
でもきっとあっという間に
やってくるんだろうな。


この日のおやつは
ブラジルのお菓子「パソキッタ」を
ご用意しました🇧🇷

次のおやつは何にしようかなー(笑)♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/28 この日のTerzettoは。。。 | トップ | “ヴィニシウス・ヂ・モライス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事