Annieさんとこのウルトラマン

~ ガイヤ&ダイナの活躍ぶりを紹介! ~

★ 祝 先生ご結婚!

2008-06-08 21:05:05 | Children
ダイナの幼稚園の先生が本日挙式しました、おめでとうございます!!
結婚式にクラスの半分位の子供達がサプライズで「おめでとう!」を
言いに行きました。まあ、色々とハプニングはあった様ですが、
無事に行われて何より(^-^)。




女性の先生ですごく優しく、ダイナが先生にカンチョーしても
笑いながら「やられちゃいました(笑)。」みたいな先生です。
…っていうか、こらっダイナ!!

どんな旦那さんなのかと興味深々でしたが、同じ様なキャラの
やさしい旦那さんで、良いカップルだという事でした!



子供達からも大人気の先生なので、これからも笑顔を絶やさずに
お幸せになって下さい、おめでとうございました(^◇^)!!




帰りは仲良しのあすちゃんと一緒にハッピーセットで(^_-)!!







最新の画像もっと見る