Annieさんとこのウルトラマン

~ ガイヤ&ダイナの活躍ぶりを紹介! ~

★ 歌う海賊団!!

2008-06-15 09:15:13 | Entertainment
公文でもらってきたチラシで「歌う海賊団」という子供向けの
舞台があるという事で家族で豊洲へ見に行ってきました!!



この「歌う海賊団」はミュージカルかと思っていたんですが、そうではなく子供向きの童謡の替え歌メドレーといった感じでした。歌も海賊風にアレンジされており、振付けをまねしたりして、参加型お笑いエンターテイメントといった舞台でした。

特徴的な事と言えば、手話をするダンサーがいる事でした。
手話は些細な事でも細かく動きが必要なので、かなり忙しいダンサーが1人
混ざっているといった感じでした。

 

子供達もリーダーと写真を撮ってもらい満足そうでした(^◇^)!!

あと、関西テレビの撮影が入っており、家族でインタビューされました。
…と、まあ関西なので見る事は出来ませんが(^^;)。



結構頻繁に活動している様で、チケット代も安いので、興味のある方は見に行ってみては如何でしょうか(^-^)!

最新の画像もっと見る