はちゃめちゃゆらり旅 (海外旅行・国内旅行・ちょっとした旅気分(*^_^*))

はちゃ(私)とめちゃ(複数の旅仲間) は旅が好きでよくでかけます。そんな旅の記録です。 よろしければどうぞ!!

フランス、ドイツ、ベルギー、ルクセンブルク(2)

2018年07月04日 | 海外旅行

1からの続き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これもノートルダム大聖堂。 

 

 

 犬の頭をなで回す。何かご利益があるのかしら??

 

 

 からくり時計

 天球時計

 

 

 

 帽子の形のケーキ。

今回の添乗員は毎日おやつをくれる。

この日は、このケーキをワンホール。みんなで分けていただく。 美味しかったです。

 

 教会のなか。モーツアルトの楽譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 屋根の上は 靴やだったことをうかがわせる。

 

 

 

 マイナウ島へ  生憎の雨

 

 

 

 蝶の館

 

スケルトンの珍しい蝶もいました。

蜜を吸っている蝶が羽をひろげるとブルー。

 この絵はがきと同じ。

 

 

 

 

 

(3)に続く

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る