ややこと私

平成17年11月4日に第一子(男の子)を出産。
妊娠がわかってからの日々を育児メインで徒然なるままに綴っております。

360度ビアスタジアムと私

2005-06-28 23:33:22 | Weblog
マリンスタジアムでは今日と明日のロッテvsソフトバンク戦
全席1500円
通常600円のビールが300円で販売
売り文句は「球界初360度ビアスタジアム」
でした
そんな宣伝にのせられて(ビールなんて球場内じゃなければ300円しなくても飲めるとこあるとか言っちゃいけないのです)
旦那と彼の先輩と私の3人で今日のロッテvsソフトバンク戦を観に行ってきました
旦那は飲むの前提なのでおつまみを買い込んで電車とバスで球場へ
私は飲めないので代わりにバレンタイン監督の笑顔がまぶしいお弁当を購入
おかずの種類が結構あってなかなかおいしかったです

球場内は平日にも関わらず上記の売り文句にのせられた人が多いのか
かなり埋まってました
交流戦より混んでいたかも
ビールはいつもの倍以上売れているそうで
ビールサーバー背負ったお姉さん、かなり忙しそうでした
アルコールの効果か観客席はいつもよりなんか妙なテンション
でもマナーが悪いわけではなくちょっとハイテンションって感じかな
それで楽しく観戦できるなら良いことです

試合のほうはソフトバンクに1点とられたら
ロッテもすぐ1点取り返す拮抗した展開がしばらく続いたのですが
7回が終わる頃には2-5と3点差をつけられてしまいました
この時点で21時
旦那は明朝仕事で早いのと私が睡魔に襲われだしたので
試合は最後まで見届けられず撤収しました
結果2-6でロッテ負けてしまったようです
残念
でもビアスタジアムの妙な雰囲気は面白かったからいいことにしておきます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみこ)
2005-06-29 08:35:17
こうこの時期のからっと晴れた日のナイターっていいよねぇぇぇ(*´・ω・)



昔神宮にたまにいってたりしたこともあって、なぜかあの外飲みはうまいんですよねぇぇ(なぜだらう



そろそろ冷房と外気の差がつらくなってくるころなので、おでかけの際には薄めの上着をわすれずにー(´―`)b





返信する