ややこと私

平成17年11月4日に第一子(男の子)を出産。
妊娠がわかってからの日々を育児メインで徒然なるままに綴っております。

42階の居酒屋さんと私

2005-04-23 06:29:59 | 飲み
今日は妊娠が分かってから久々の遠出
場所は自宅の最寄り駅から電車で1時間程の所
目的は飲み会・・・もちろん私はノンアルコールです
今日の主催をしてくれた人が以前ちょっと高いけどたまにはお洒落なとこに行こうと言っていたので
たまにはそーいうとこに行ってみたかったんですよ
まだ安定期じゃないしどうしようかと思ったけど旦那も行くし電車で1時間なら許容範囲かなという事で行って来ました
この居酒屋さん42階建てのビルの最上階でガラス張りのお店
かなり夜景が綺麗でお高いのも納得です
夜景より食事にうつつを抜かしてましたけどね
食事もみんなおいしくて(綺麗に飾り付けられて量は少な目なのはお約束です)かなり食べました
居酒屋のHPには予算は6000円くらいとなっていたんですが7名で割り勘で1人7800円食べすぎです
でも満足
お酒もビール、カクテル、焼酎、日本酒等などかなり種類があってアルコール飲めるようになったらまた来たいです
しょっちゅうこれる所ではないけれど知っている人がいなければ入りにくそうな所だったし
たまにはこーいうとこもいいなあと思いました

最新の画像もっと見る