ややこと私

平成17年11月4日に第一子(男の子)を出産。
妊娠がわかってからの日々を育児メインで徒然なるままに綴っております。

「痴漢男」と私

2005-05-19 20:38:18 | Weblog
「痴漢男」というタイトルの本を旦那が最近買ってきた
2チャンネルから発展し本として発売されたら売り上げベスト1になったこともあり映画化もされちゃう「電車男」
この「痴漢男」もそれ同様2チャンネルから誕生した
ものすごい勢いで痴漢に間違われた人が主人公のお話
「電車男」の2番煎じかーと思ったけれど旦那が面白いというので私も呼んでみた
・・・うん。確かにこれはこれで面白い
ただ敢えていえば私見だけど「電車男」の方が純愛風味な気がする
「痴漢男」の主人公は時々暴走しちゃってるからそんな風に感じるのかな
それがリアルといえばリアルなんだけれど

本の他にまとめサイトもどこかにあるらしいので興味がある人が一度のぞいてみるといいかも

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zero)
2005-05-21 10:04:35
俺も痴漢男読んだよ~

といっても俺はhtmlファイルをまとめたものを見たんだけど

htmlで80ページ以上あってかなり疲れた・・・

電車男とはまた違った面白さがあったねぇ



ただ、電車男と違ってまとめサイトが突然消えたり、販売停止を求める運動があったりと

電車男の時と違っていろいろ揉めているよう?
返信する