ややこと私

平成17年11月4日に第一子(男の子)を出産。
妊娠がわかってからの日々を育児メインで徒然なるままに綴っております。

暑いのと私

2005-07-17 16:17:25 | Weblog
自宅でじっとりとした暑さと戦っていたら
友人から「沖縄」というタイトルで真っ青な空と海、白い砂浜の写真と
「海最高!ちょーきもちいい!」
という本文のメールが送られてきましたこんにちは
私はどちらかというとひきこもり系なので
そんな健康的な海より夜の涼しい海辺でぼーっと花火でもみてるほうが好きなんですが
それでもこのじっとりした暑さがない環境はちょっと羨ましいです
両親学級での「みなさん何回も猛暑を体験したと思うんですが大きいお腹をかかえた夏の暑さの比ではないです」
という助産師さんの言葉が思い出されます
暑さ本番はこれからなのに
今までの猛暑も比じゃない暑さってナンデスカソレ
今年の夏はもう溶けちゃいますね、じゅう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zero)
2005-07-18 21:00:56
帰ってきますた

いやー海も満喫したし、料理も美味かったし、まったり買い物とかもできたし

濃密な3泊4日でしたよ!

帰ってきて思ったのは、こっちの暑さの方が不快指数高い!

いろいろ大変だと思うけど頑張って!
返信する