ややこと私

平成17年11月4日に第一子(男の子)を出産。
妊娠がわかってからの日々を育児メインで徒然なるままに綴っております。

37週(10ヶ月)のややこと私

2005-10-22 13:07:40 | 妊婦
10ヶ月にはいって検診は週1回ペース
もう検診かーって感じに早いです
前回最近培養検査があったんですが特に菌は検出されず異常なし
ややこの体重は2400グラムくらい
小さめだけど心配はないでしょうと言われました
私の体重は前回より-0.1キログラム
増えなかったのは久々です
大好きな甘いもの控えて和食増やした甲斐がありました
そしてややこは結構下がってきているらしいです
まだ子宮口は開いていないのですぐどうこうというのはなさそうだけど
生まれる準備が着々とされているんですね
来週旦那が泊まりで研修なんですが
もしかしたら研修中に生まれることもありえるかも
立会い分娩ではないし旦那が研修中の時は実家に泊まるんだけど
できれば旦那が家にいるときがいいなあ

最新の画像もっと見る