ややこと私

平成17年11月4日に第一子(男の子)を出産。
妊娠がわかってからの日々を育児メインで徒然なるままに綴っております。

同窓会のお知らせと私

2005-04-27 17:35:34 | Weblog
思いもよらないところから葉書がきた
高校の同窓会のお知らせ
専門学校は既に同窓会をやっているし誰かの結婚式に呼ばれるとプチ同窓会状態
連絡とりあっている友達もいるしそれなりにお互いの近況は分かっている
ただ高校はそんなのさっぱり
私の結婚式に来てもらって以降年賀状でのつきあいといった感じになっていた
卒業してから10年経つ
懐かしいので久々に皆に会いたいなあ
同窓会は9月
もちろん妊婦真っ最中なんだけれど数えてみると26週くらい
妊娠中期の終わり頃ってことは体調よければ参加しても平気なのかなあ
・・・同窓会の葉書をくれた幹事さんの名前をみて
覚えがあるようなないような微妙なとこだったので同窓会を騙った詐欺だったらどうしようとか思ったのは一応内緒デス・・・
だって同じ学年ていっても9クラスあったし文系理系に分かれてたし!
覚えてなくても無理ないない
きっとむこうも私のこと覚えてないに違いない

最新の画像もっと見る