ややこと私

平成17年11月4日に第一子(男の子)を出産。
妊娠がわかってからの日々を育児メインで徒然なるままに綴っております。

とまらないボタンと私

2005-04-16 17:21:34 | Weblog
明日は実家のほうで法事がある
で、旦那に言われたこと
「はいる服あるの?」
あるも何もそんなにサイズも変わってないし今まで着てた服を着ていくつもりナンデスケド・・・
一応着ていく予定だったジャケットとズボンをひっぱりだして着てみる
ちゃんと着れました
明日着ていく分には支障ありません
ズボンの一番上のボタンがとまらないだけデス
どうせジャケットで隠れるし平気へいき~・・・・多分。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわっっ(´・ω・)~ (みみこ)
2005-04-19 14:57:25
服は6ヶ月くらいなるまで、普段からきてるちょっとゆったりめのやつとか、ぜんぜんへーきで、きれるよん。



問題は8ヶ月以降・・・。

いきなりドラマでみる妊婦さんにように腹がでかくなりますので(・ω・)b



返信する