ややこと私

平成17年11月4日に第一子(男の子)を出産。
妊娠がわかってからの日々を育児メインで徒然なるままに綴っております。

電車のみえる家を堪能したややこと私

2007-09-07 00:23:24 | 育児
昨日は育児サークルでなつなさんと空さん親子と合流してから
一緒にランチを食べてなつなさんの新居にお邪魔してきました
確か7月くらいに引き渡されたばかり
できたてほやほやなお住まいです

お邪魔すると新しい家独特の香り
外観も中も綺麗だしお庭もあるし素敵なところでした
そして窓から電車がみえるんです
ちびっこ達3人は電車の音がするたびに反応して大興奮
ほとんどお昼寝してないのに元気に遊んでました
人のお宅だというのにまったり過ごせたし楽しかったです
また是非遊びに行かせてくださいね~
何もないけどよければまた我が家へもどうぞ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新居ですね♪ (かなとら)
2007-09-07 14:51:28
新しいお家って独特の香りがしてどきどきしますよね。いいなぁ♪
それにしても、電車が見えるなんて、男の子にとっては大興奮ものだったことでしょう!うちの子も電車とか好きだから、家の近くにある京成電車に釘づけになってるし
返信する
電車♪ (なつなつ)
2007-09-11 08:18:31
この前はありがとー
いつもはあそこまではしゃがないゆうが、みんながいるから、ハイテンションになっちゃったのかな?
すごく楽しそうで嬉しかったよ。
ゆうは旦那さんに遊んでもらえて、すっかり懐いてるし
ややこ君のかわいー寝顔も見れて良かったです。
また来てね~
返信する
大きくなったね! (ゆん)
2007-09-14 14:49:45
久しぶりに参加させていただきました。ややこくん大きくなったね!びっくりしましたyuraさんが一生懸命に子育てしてきた成果だね!
かわいらしさが一段と出てきてますね
かわいい
返信する
Unknown (Yura)
2007-09-16 17:35:12
 かなとらさん

やっぱり男の子は皆電車好きなんですね!
うちもお散歩中に電車をみると見えなくなるまでずっと熱心にみていますよ~
返信する
Unknown (Yura)
2007-09-16 17:46:42
 なつなつさん

この前はこちらこそどうもありがとう
本当に皆ハイテンションだったね
同じ場所、おもちゃでもやっぱろ友達がいると余計にはしゃいじゃうんだろうねーかわいかった
是非また遊びに行かせてね


 ゆんさん

そうですねーすくすく大きくなってます
自己主張もどんどん強くなって手ごわくなってるけど
これもきっと成長の証ですね~
返信する