ややこと私

平成17年11月4日に第一子(男の子)を出産。
妊娠がわかってからの日々を育児メインで徒然なるままに綴っております。

寝返りもどきと私

2006-04-11 12:11:39 | 育児
布団の上でややこをうつぶせにしてみた時の事。
ころんと自分で横向き→仰向けに転がりました。
お?
うちのややこはまだ仰向け→うつぶせになる寝返りがうてないけどこれは逆寝返りなのかしら。
よく分からないけど旦那と二人ですごい~!と褒めまくっておきました(親ばか)
寝返りうたないでハイハイする子とか色々いるみたいだからできなくてもいいんだけど、
やっぱり初めて寝返りする姿なんかみたらすごい嬉しいんだろうな。
ややこ、すくすく育ってね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (mayu)
2006-04-12 17:53:16
こちらでははじめまして!

先日は私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました。



逆寝返り、すごいですね~

うちは、頑張ってからだをひねってはいますがマダマダです。



きっと、初めての寝返りはビデオに残しておきたいくらいの貴重なシーンになりそうですよね♪

返信する
Unknown (Yura)
2006-04-16 10:17:18
こちらでははじめまして!

コメントありがとうございます

寝返りはしばらくお預けみたいです。

今は離乳食のお粥に挑戦中です!
返信する