ややこと私

平成17年11月4日に第一子(男の子)を出産。
妊娠がわかってからの日々を育児メインで徒然なるままに綴っております。

「人生の経験値」と私

2005-05-31 21:07:55 | Weblog
ZeroさんのHPで知った「人生の経験値」を私もやってみました
しっかし長いーーー


入院○(薬で熱下げて出勤したら途中でまた上がってきて下がらずそのまま入院しました・・)
骨折×(脱臼はある。先天性股関節脱臼だったらしい)
献血○(ヘモグロビン値は割りと高いので職場に献血車きたらやってました)
失神×(いっそ倒れたほうが楽かと思うことはあってもそこまでか弱くないみたい)
結婚○(9月で丸4年になります)
離婚×
フーゾク×
しゃぶしゃぶ○
エスカルゴ○(おいしかったかどうかもあまり覚えてない)
万引き○
補導×
女を殴る×
男を殴る×
就職○
退職○
転職×
アルバイト○(ファミレス、郵便局、テスト会場で答案配布回収&カンニングいないか見張り等)
海外旅行○(中国とアメリカのみ)
ギター×
ピアノ×
バイオリン×
メガネ○(家では基本めがねっこです)
コンタクト○(出かけるときは使い捨てコンタクト)
オペラ鑑賞×(ミュージカルはあるんだけどなあ)
テレビ出演×
パチンコ×
競馬×
ラグビー×
ライヴ出演×
合コン×(学生時代のも多分ただの飲み会だったと思います・・・)
北海道○(まだ1回のみ。また行きたいー)
沖縄×(行ってみたいー)
四国×(うどんー)
大阪○(たこやき食べるの忘れて超不覚)
名古屋×
仙台×
漫画喫茶×(機会があれば行ってみたいかなあ)
ネットカフェ×
油絵○(高校で芸術選択美術が油絵だったのです)
エスカレーターを逆走○(小さい頃。面白かった気がする・・w)
フルマラソン×(きっと死んじゃう)
自動車の運転○
バイク運転×(やっぱり死んじゃう)
10kg以上減量×
エステ○(結婚式前に1コースと友達と行ったホテルでノリで一緒に。結婚前のたかの由梨はさすがにいいと思ったけどホテルのエステは効果あるかよく分からず)
交通事故○
電車とホームの隙間に落ちる×(小さい頃靴は落としたなあ)
お年玉をあげる×(まだ逃げてます)
ドストエフスキー×
大江健三郎×
ゲーテ×
一万円以上拾う×
一万円以上落とす×
徹夜で並ぶ×
金髪×
ピアス×(18Gのサーフロ針(点滴用の針)で開けてる友達とかいたけど怖いよ・・・)
50万円以上の買い物○(車。就職2年目で買ったシビックVTI。田舎で車ないと生きていけない場所だったので)
ローン○(車はローンだった)
両国国技館×
日本武道館×
日清パワーステーション(who?)
横浜アリーナ×
ラヴレターをもらう×
手術○
選挙の投票○
イヌネコを飼う×
一目ぼれ×(覚えている限りはないかなあ)
幽体離脱×
前世の記憶×
ヨガ×
OSの再インストール×(who?)
ヴォイスチャット×
先生に殴られる○
廊下に立たされる×
徒競走で一位×
リレーの選手×
メルヴィル(who?)
妊婦に席をゆずる×(お年寄りと子供連れの奥さんくらい。むしろ今は席譲ってください)
他人の子どもをしかる○
20過ぎてしらふで転ぶ○(以前は何もないところでもよく転びました)
コスプレ×(みたことはあるけどねー)
ジャケ買い×
同棲×(結婚するまで1人暮らしだったなあ)
ストリート誌に載る×
2メートル以上の高さから落ちる×
ものもらい○
学級委員長×(学院祭実行委員長くらい)
ちばあきお○(キャプテン!)
ちばてつや○
岡崎京子(who?)
南Q太(who?)
恋人が外国人×
治験×


以下、増えていった項目。

へそピアス×
刺青×
ナンパ×
逆ナンパ×
蒙古斑×
出産×(これから)
コミケ○(本を出した友達に差し入れ持っていったら店番させられる罠)
飛行機○
ディズニーランド○(年1くらいで行くけど最近ランドよりシーばっか)
一人暮らし○(就職してから結婚するまでの5年間)
スキー○(超ボーゲン)
スノボ○(超雪かき)
サーフィン×
フジロック×
異性に告白○
同性から告白される×
中退×
留年×
浪人×
喫煙×
禁煙×
酔って記憶をなくす×
出待ち×
飲酒運転○(もう2度といたしません・・・・土下寝)
公文式×
進研ゼミ×
結婚式に出席○(1月に3回とか続く時は続くよねー)
葬式に出席○
親が死ぬ○(父が高校の頃。母は元気です)
喪主×
保証人×(なりたくないー)
幽霊を見る×
UFOを見る×
先生を殴る×
親を殴る×
犯罪者を捕まえる×
ケーキを焼く×
歌舞伎×
三島由紀夫○(家に父の持っていた本があったので読んだくらい)
尾崎豊○
ビートルズ○
怪我痕○(小さい頃の火傷の痕)
スピリタス(who?)
サイト運営×
キセル○(学生時の定期にはお世話になりました)
読経×
食中毒×(お腹こわしたとしても冷えたか食べすぎかなあと心あたりがたくさんあるので食中毒にあたったとしても気がつかないと思います)
無言電話○(かかってきたことはある)
ピンポンダッシュ×
決闘×
踊り食い×
同人誌○(読んだことはあるー)
ドラクエ○(3斎京)
ガンダム○(アムロが主人公のやつは再放送でみました)



以上!
長い!
でも興味ある人はやってみて~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zero)
2005-05-31 21:25:14
ドンがコミケに行った事あるっていうのにはビックリですよ

結構旅行してるイメージあるんだけど

あんまり行ってるほうではないんだのー、ちと意外

沖縄は俺もほとんど記憶ねーからいきてぇ!

四国はうどんだけ食えばいいよ(笑)
返信する
Unknown (みみこ)
2005-06-01 08:01:08
人のをみるのはたのしいね、これw



と、いうことでいまさらながら、ややことわたし、勝手にリンク張り。トリャー
返信する
Unknown (yura)
2005-06-02 11:46:11
リンクありがとー私もリンク張りしてみたー
返信する