ややこと私

平成17年11月4日に第一子(男の子)を出産。
妊娠がわかってからの日々を育児メインで徒然なるままに綴っております。

思わぬとこからの情報と私

2005-11-01 21:13:31 | 妊婦
今日もいつものスーパーへお買い物へ
そこでレジ打ちの方に「臨月ですか?もう生まれますよねお大事に」と話しかけられる
ほぼ毎日通っているのでなんとなく顔は知ってたけれど話しかけられたのは初めてでちょっと新鮮
そして帰り道では知らないおばさんに「もうすぐですよね?予定日いつですか?」と話しかけられる
うちは4日予定日なんですとのこと
その人は50代くらいの方で軽やかに自転車に乗っていたので自分じゃなくて娘さんの話だった予感
病院をきかれたので答えるとそこはご飯がよかったと言ってました
わあい
思わぬ所で話しかけられ思わぬ人から情報ゲットな1日でした

最新の画像もっと見る