★HIROTO’S DIARY★

泰都は、口唇口蓋裂という疾患を持って生まれてきましたが、とっても元気な男の子です。

いよいよ・・・

2007年01月23日 | Weblog

いよいよ入院の日になりました。
ドキドキです。すごく複雑な気持ちです。
泰都のためなんだ、とポジティブに考えて泣かないように頑張ります

良い報告、楽しみにしていてください

私が、病院通いになるので、結那、じぃじ、ばぁば・・・色んな人に負担をかけることになっちゃうけど、よろしくお願いします。(面会は両親と祖父母しか駄目みたい)結那は、またストレスたまっちゃうかなぁ頑張れ~

 

 

 

このお顔も最後だね。ママにとってはこれで充分なんだけど
もっと可愛くなろうね。


 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梨乃)
2007-01-24 00:13:06
泰都クン頑張れ!!
手術の大成功を祈ってます!!!!!!!


お守り買ったんだけど、渡せずじまいでした。。。
明日にでも妹さんに渡せたら渡します。
返信する
がんばってね (恵子)
2007-01-24 13:03:03
今日手術だね!やっとこの日が来たね。

泰都くんがんばれ(^O^)/

結那ちゃんもう少しの辛抱だからね。パパ・ママもがんばってね!!
返信する
おかげさまで (結那ママ)
2007-01-25 10:36:13
梨乃ママ>お守りありがとう。泰都のために買ってくれたなんてとてもうれしいです。
おかげさまで無事に終わったよ^^退院したら会いにきてね!まだテープとかはしてるけど。。

恵子>無事に終わったよ~ みんなのおかげです。
まだいたいたしいけど二月中に会えるといいなぁ☆
返信する