★HIROTO’S DIARY★

泰都は、口唇口蓋裂という疾患を持って生まれてきましたが、とっても元気な男の子です。

☆ありがとうございました☆

2007年01月25日 | Weblog

無事に手術終わりました
本当に良かったです。

朝、8時半にエレベータでお別れして、戻ってきたのは1時半でした。
先生から、「問題なく終わりました。」と聞いたときは本当に嬉しくて
涙が出ました。
お顔は、まだまだ痛々しくてかわいそうですが、後は腫れも引いて
よくなる一方です

術後、一日は抱っこもしてあげられなくて、ミルクも4日間はチューブを胃に通してあげているので、何もしてあげることが出来ません。
昨日は、泣いているのを見ているのがかわいそうで早めに帰ってきました。
また今日も行ってきます。腫れは少しは治まったかな?

応援していてくれた皆さん。
ご心配お掛けしましたが、無事に一回目の
手術が終わりました。本当にありがとうございました

術後の腕を固定するための抑制筒というものです。
従姉に協力してもらって作りました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (萌恵ママ)
2007-01-25 21:16:03
無事に手術が終わり成功して本当によかったねママも一安心だね。ひろとクンが退院するまでもうひとふんばりだね。結那ちゃんはかわいい弟がいなくて寂しがっていませんか?
返信する
ありがとう (結那ママ)
2007-01-26 23:15:43
萌恵ママ>本当にほっとしました。後は何事も無く退院できることを願ってます。結那は泰都が居ないのも寂しいみたいだけど、私が病院に行っちゃうことのほうが寂しいみたい;;またストレスたまっちゃうなぁ
返信する