★HIROTO’S DIARY★

泰都は、口唇口蓋裂という疾患を持って生まれてきましたが、とっても元気な男の子です。

一歩ずつ

2007年01月30日 | Weblog

昨日から、お口でミルクを飲めるようになりました
哺乳瓶をお口に入れるのが少し怖かったですが、泰都は勢い良く飲んでくれました。一安心です。


術前から、少しゼロゼロしたタンの絡んだような苦しそうな呼吸のときがあったのですが、術後にそのせいでミルクを吐いてしまって、体内の酸素が少なくなってしまったりと、少し大変なときがありました・・・
なので、哺乳瓶で飲めるようになったことはとっても嬉しかったです。

今日で、入院生活が一週間になりました。
結那を置いて行くときは寂しいし、泰都のお顔も見たいし・・で複雑な気持ちです。
早くお家に帰っておいで~みんなまってるよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (梨乃ママ☆ながめ)
2007-01-30 15:30:33
術後順調そうですね!よかった
ヒロトくんもまだ慣れないのに哺乳瓶で飲めたなんてすごい
赤ちゃんの生きる力ってすごいなぁっと思いました。

入院生活もあと半分!頑張れママ!!ヒロトくん!!
今度ゆなちゃんに会いにお邪魔させてもらいます♪

(上のコメント間違って投稿しちゃいました。もし削除出来るようでしたら、お願いします!)
返信する
遅くなって>< (結那ママ)
2007-02-04 11:23:29
梨乃ママ>帰ってきたよ~^^
色々心配してくれてありがとうね。
まだテーピングはしてるけど良かったら
遊びにきてね!!
返信する