★HIROTO’S DIARY★

泰都は、口唇口蓋裂という疾患を持って生まれてきましたが、とっても元気な男の子です。

久々です^^;

2007年04月10日 | Weblog

久々の更新です。ちょっと色々ありまして・・

みんな元気です^^


この前はだいぶ弱音を吐いちゃったけど、もう考え方を変えました。
一日一日をもっと楽しく大切に前向きに過ごしていかないと、子供がかわいそうなんだ。ということに気づきました。親の心は絶対子供にも伝わるし、そんなことで良いわけないから。
ご心配かけまして・・母、頑張ります

 

泰都は、傷の様子は前とあまり変わりませんが、先生も、「必ず綺麗になるから。」と言ってくれてるし。ひとまず安心です。

ということで、第一段階の口唇形成術が無事に終わり、経過も一応順調なので、次の手術の前まで、更新をお休みしようと思います。

こんな慣れない初心者のブログをチェックして見ててくれた方々、
どうもありがとうございました


 

 

また再開したときは是非、覗いてみてください


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工□ーーイwwwwww (課長)
2008-07-17 09:15:37
勹り├りスをとことん攻めまくったらスゲー声出しながら顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)
俺の顔もTシャツもグッショグショになったし!ww
お返しにたっぷりガソシャしてやったら、なぜか5manヱンもお礼くれた(^^;イミフ
返信する
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-29 18:00:05
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
返信する
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-01 14:36:47
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
返信する
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-12 00:08:31
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://C97zSM6.fe7a4.net/
返信する
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-24 19:10:00

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://sUSJwOI.bikubikubikini.com/
返信する
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-19 22:54:09

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://Inqc9LD.1st-sf.com/
返信する
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-22 22:01:37

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-31 06:29:22


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-01 12:51:23

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-23 21:38:13

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する