゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

バイオハザードIV

2010-10-14 20:10:05 | Weblog

西宮ガー○ンズで行われたbabaっちのライブにY子と参加してきた。
整理券の配布は午前10時~だったんだけど、私たちが到着したのが12時半頃。
この時既に番号は400番代( ̄◇ ̄;)エッ

てか平日なのにみんなめちゃ早いし。。。まぁ私たちとは全然気合いが違うんだろうね(汗)
ちょうど水曜日でレディースデーだったし、観たい映画があったから早めに行った訳で
目的がライブだけなら多分昼には行ってないかも(;^ω^)
なので整理券が手に入っただけでもとりあえずラッキー

で・・・観た映画は『バイオハザードIV』。もうめちゃくちゃおもしろかった!!
3D映画は初めてだったんだけど、やっぱ迫力がすごいな。いろんなものが目の前に飛んでくるしw
それにミラ・ジョヴォヴィッチが超カッコ良かった!!とにかく早く続編が観たい

babaっちライブももちろん良かった!フリーだから4曲だったけど・・・それでも十分♪
前回は松葉杖で大変だったけど(それも後ろからであまり聴こえなかった・・・)
今回は歌もMCもちゃんと聴けたから良かった。屋外ライブ独特の空気感がすごく素敵だったな。
てかbabaっちのMCは味があって喋りだけでも癒される。babaっちの人柄が出てて思わず笑顔になる
次は12月、大阪城。今から楽しみ

 

遅れてきたhiroも合流して一緒に夜ごはん。ビーフカツレツでっかすぎw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチデート | トップ | 矢場とん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲のいい人ばかりだ~~(笑) (たまママ)
2010-10-15 08:23:01
当日はお話ができて嬉しかったです。
hiroさんも間に合って、良かったですね~。
娘も近所の病院で診てもらえてライブに滑り込みセーフ♪

この晩、だんな様が仕事先から迎えに来たという 他のリスナーさんがいて、

みなさん、仲良くて、うらやますいぃ~~わん
返信する
たまママさん (yun)
2010-10-18 00:51:21
お返事遅くなってごめんなさい(ノω・、)
まさかあんなにばったりお会いできるとは思ってもいなかったので
お会いできて本当に嬉しかったです。
娘さん診ていただけたんですね。その後具合はどうですか?
最近は朝晩めっきり涼しくなってきたので
たまママさんも体には十分気をつけて下さいね!
またお会いできる日を楽しみにしています(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿