゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

御馳走尽くし

2012-02-28 18:36:47 | Weblog

26日(日)。hiroのお父さん、お母さんと食事に行ってきた。滅多に食べない本格的な和食

 
 

お刺身やお寿司もいっぱい食べた。ほんとお腹がはちきれそうだった(笑)



昨日作ったラスク

 

チョコがけにしたら見栄えが悪くなったけど(hiroにもチョコない方がいいよ~って言われた・・・汗)
なかなかおいしくできたと思う。我ながら満足
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブソングナイト | トップ | パン作り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (tama)
2012-02-29 20:16:15
苺ちゃん元気そうでなによりです(^_^)もう2ヶ月くらい経ったけど、明けましておめでとう!

ひろさんのご両親とのご飯も手作りラスクもめっちゃ美味しそう。お腹が空いてきたよ、、、w

これからものんびりとよろしくお願いします(*´∀`*)
返信する
yun (tamaちゃん)
2012-03-01 19:07:17
tamaちゃん久しぶり~
てかあけましておめでとうって・・・(笑)
私の方こそごご無沙汰でごめんね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿