゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

再び当選

2009-02-12 23:03:44 | Weblog
またまた当選♪それもアンジェラ♪
公録やからそんなには歌わないやろけど。。。
それでも生アンジェラは久々やし嬉しい(^ω^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう。 | トップ | 前倒し »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再びオメデトウ♪ (たまママ)
2009-02-13 11:16:58
アンジェラアキのライブ、うらやましがる人続出でしょうね~♪
こんなに競争率の高いライブに当選するなんて、本当に運がいいとしか思えません
新しいビルだし、早めに行っても楽しめるんじゃないかしら
返信する
すごぃ~! (ゆぅ♡)
2009-02-13 15:41:05
ほんと・・・
よく当選したねぇ~

ナマアンジェラが聴けるなんてうらやましぃ~
返信する
たまママさん (yun)
2009-02-14 02:48:58
再びありがとうございます
当たらない時は全然ですが・・・最近少しラッキーです♪
これで今年のツキが終わってしまうとちょっと困るのですが(苦笑)

ブリーゼブリーゼ、まだ一度も行ってないのでかなり楽しみです
返信する
ゆぅ♡ちゃん (yun)
2009-02-14 02:52:07
うん、かなり嬉しい
来週末はワラ○ナキの3daysもあるから
楽しみだらけの1週間になるよ
返信する

コメントを投稿