゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

ワシ子とコハクチョウ

2022-12-20 12:34:21 | Weblog

16日(金)
ひろが休みを取れたので前乗りして湖北へ(期限の近い有給消化)
既に今季3度目なんだけど・・・ワシ子が帰ってきてると思ったら会いたくなるんよね

の前に、朝一で琵琶湖





一体何時頃餌場に飛ぶんだろう。もうあまり湖には残っていなかった。




そして山本山





この日は天気がいまいちで雨が降ったり止んだり。
そのせいかどうかはわからないけどコハクチョウが塒に帰るのも早かったようで、夕方田んぼを探してみても全くいなくて・・・琵琶湖に早くに戻ったみたい。
近くでゆっくり会いたかったけど、こういう日もまぁあるよね。残念




~覚書~
24日(土)背割り
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワン遊ランド | トップ | コハクチョウと初日の出 »

コメントを投稿