゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

夫婦岩

2016-08-31 18:44:43 | Weblog

26日(金)は23:20に出発、伊勢方面へ。
この日はhiroが飲みだった為、私の運転で(接待ってことで仕方なし/笑)
てか「三重に行くのに高速は勿体無い」って、何で私が運転の時に限って下道でやねん。
時間ばかりかかってめちゃ疲れたし

27日(土)
三重県伊賀市
伊賀SA(名阪国道)に2:15到着、仮眠。
翌朝は10:00に出発、パールロードを通って鳥羽市にある"鳥羽展望台"へ。
上の画像は展望台から見た景色。綺麗に晴れると正面に富士山が見えるらしい

 

東屋で涼を取るみる。
日向はジリジリ暑かったけど、ここはいい風が吹いていて、びっくりするほど気持ち良かった。
椅子に寝転んでお昼寝したかったくらい

このあと伊勢うどんを食べて(おにぎり&ソフトクリームも食べた/笑)お腹も満足したので次へ。




伊勢市
・おかげ横丁

 
 

おかげ座前の縁台に居た大眠り猫。おじいちゃん猫だって。可愛すぎる~

 

豚捨のコロッケ。ホクホク♪

 
 

赤福氷。画像だとただの氷だけど、中にお餅と餡子が別になった赤福が入ってた。美味しかった

 

香煙香味のかわあげ君。みるが待っていたので車の中で食べた。何か食べてばっかり(笑)




・二見浦

 

夫婦岩。
今回伊勢に行くことになって、前いつ行ったんだったかなぁと調べてみたら、もう8年も前で・・・
その時のブログに『いつの日か夫婦となって再び訪れる日がやって来るのかな』って書いてた
そんなことすっかり忘れてたけど・・・何か感慨深い(笑)

 

日の入りを待って見た夕焼け。とても美しかった


自宅到着23:00、総走行距離450km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長良川鵜飼 | トップ | 陶芸の森 »

コメントを投稿