゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

゜*。Happy Wedding。*゜

2013-11-08 20:22:45 | Weblog

4日(祝)はワラ○ナキ仲間のKさん、Y子ちゃんの結婚式に夫婦で参列させていただいた。
ワラ○ナキを通じて知り合い、仲良くなって、二人の出会いから今日までをずっとそばで見てきたから、あの場に立ち会うことができて本当に嬉しかった。Y子ちゃん、すごく綺麗だったな~
Kさん、Y子ちゃん、末長くお幸せに。夫婦共々これからもよろしくお願いします



~覚書~
2日(土)ビバシティ彦根
3日(日)こおりやま音楽祭“樂”

彦根では数年前、ブログ(旧ブログ)で知り合った方と久しぶりの再会。
ricoさん、ワラ○ナキのことを覚えてくださっていてありがとう。お会いできてとても嬉しかったです。
彦根でライブがある時はぜひまた会いに来てくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初対面 | トップ | 納車記念 »

コメントを投稿