゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

丹後半島

2023-12-27 12:06:00 | Weblog

23日(土)は丹後半島へ(前日夜から前乗り)
ハヤブサが目的だったものの、岬の入り口が除雪された雪で覆われ中に入れずやむなく断念。
いつもの道が通行止めになっていたから山越えで向かったのに・・・残念過ぎたわ

とりあえずりくをお散歩させる為てんきてんきへ。



久しぶりの雪の感触に走り回って喜んでいた。けど足がきっと冷たかったよね(汗)




せっかくなので少し足を伸ばして六方田んぼまで。
見られると思っていなかったコハクチョウを発見、ここで見たのは初めてだったから嬉しかったな。





そしてコウノトリ



コハクチョウのすぐそばにいてラッキーだった。美しいけど結構怖い顔(目)をしてるんだよね。




遅めの昼ごはんを食べる為伊根に向かっている途中、碇牧場付近にて。



この辺りが一番雪深かった。ヤギや馬たちも寒い思いをしてるだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワシ子とコハクチョウ | トップ | 甲信越旅行記 »

コメントを投稿