゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

ガーデニング

2009-02-09 19:00:38 | Weblog

今日は久しぶりに花壇の手入れをした。
寒い間さぼっていたせいで雑草がえらいことになってて・・・(汗)

気付けば1時間半、土まみれになりながらひたすら頑張った。
おかげで玄関先がすっかりきれいに(●´ω`●)

土曜日買ってきたまま植えれていなかった花たちを植え、完了。
春になるとあちこちできれいな花を見れるのが楽しみ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Life | トップ | 鯖の煮付け »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ゆか☆)
2009-02-09 21:02:03
こんばんは(ご挨拶)☆

花は癒されますよね。
育てたらなおさら。ステキです☆

花が咲いてるまわりの草とりって不思議とやりだすと、せっせと、とまらない気がします。。すぐまた生えてくるからすごい…(^_^;)

昨日、早くもチューリップが色とりどりに咲いてる花壇があって、あったかい気持ちになったんですよね~☆(さすが夢の国)

…ってことで、初書き込み~☆

またきまーす(^^)☆
返信する
春だぁ!! (ゆぅ♡)
2009-02-10 00:54:32
PINKですごくかゎぃぃ

ぁ!その前におぃしそな画像イッパィみてきました

お花が咲き始めると春の予感がしてきてうれしくなってくるネ
大好きなチューリップ早く咲かなぃかな・・・
返信する
ゆか☆さん (yun)
2009-02-10 01:48:12
こんばんわ。コメありがとう

そやねん、花はすっごく癒される。
自分で育ててると余計に可愛く思えて
蕾がついてたりするともう愛おしくてね

草抜きって面倒だけどめちゃ達成感を感じるんよね♪
今日も最初は適当に・・・って思ってたんだけど
やりだすとやっぱり止まらなくなったよ
私B型やのになー。変なとこ完璧主義で不思議ww

夢の国にはもうチューリップが咲いてるんやね(やっぱねずみでしょw)
返信する
ゆぅ♡ちゃん♪ (yun)
2009-02-10 02:02:25
ピンク可愛いよね
ほんとはチューリックも咲かせたかったんだけどねー。
球根からって何ヶ月?も待たないといけないし
植えてすぐ満足したい私にはなかなか

けど春はもうすぐ♪
梅もそろそろ咲き始めてるみたいだし
桜にチューリップにめちゃ楽しみやんね
返信する

コメントを投稿