゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

山本山のおばあちゃん

2022-12-06 13:42:07 | Weblog

2日(金)
山本山のおばあちゃんが帰ってきたと聞いて早速会いに行ってきた(17:30自宅出発)
翌朝琵琶湖にコハクチョウを見に行って、その後山本山。元気そうな姿に安心したわ。
この日も15時ぐらいまでは山本山にいたかな。飛ぶ姿を撮りたいとひろがギリギリまで頑張ってたけど全く動かず・・・まぁとりあえず会えて良かった。今年も来てくれてありがとう




コハクチョウ







いつもの田んぼにいないので少し探すと24羽の小集団だけ発見。
夕方遠くの方から何十羽も帰ってきたけど(何十羽×数グループ)どこまで食べに行ってたのかな。
あまり遠くまで行っちゃうと探すのが大変なんよね(自宅到着20:45)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USJ | トップ | ワン遊ランド »

コメントを投稿