゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

お喋り三昧。

2009-01-15 20:11:45 | Weblog
昨日は友達とお喋り三昧。ランチから夜ごはんまでずーっと喋り倒した。

 

お昼に食べたスパゲッティーグラタン。
グラタンと言うよりどう見ても(食べても)普通のスパゲッティーなんやけど・・・
パスタも太くてちょっと予想外。まぁ特にまずかった訳でもないけど。

それより何より・・・禁煙席はカジュアルやのに、奥の喫煙席にはソファーもあってびっくり。
なかなか居心地が良くて気付けば4時間もくつろぎまくってた。
セルフだからお店の人に気を使わないでいいし、ゆっくり喋るにはかなりいいかも


その後ぶらっと買い物をした後、再びお茶タイム(約3時間)
ここでhiroの仕事が終わるのを待ち、8時頃3人で夜ごはん。

 

親子丼とおそばのセット。
hiroは「お腹いっぱい!」って言ってたけど・・・私は全然(汗)
夜はめいっぱい食べる習慣になってるから?腹八分目では何だか物足りない。
てか・・・大食いの女ってきっと最悪よね(苦笑)

 

友達から貰ったトミカ。ものすごく嬉しかった

何故に「サカイ」で喜ぶか。知ってる人しかわからない・・・(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり。 | トップ | 満天の星 »

コメントを投稿