゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

ヒート中。

2010-03-11 18:31:49 | Weblog
何故か画像が小さいサイズに・・・けど面倒だからこのままでw

みるたんのヒートが始まった。しばらくシャンプー出来ないし気持ち悪いよね。
それより何よりまた偽妊娠が来るかと思うと・・・見てるのが辛い(つд`)

日曜日。ワラ○ナキライブに参加する為MOPへ行ってきた。
daiちゃん喉がかなり辛そうだったけど大丈夫かな。
ライブもいっぱい決まってるようだし、早く良くなるといけど・・・。

アウトレットでは珍しく野菜市?みたいなのがあって、ライブの合間に物色してきた。
普段野菜は実家で貰うことがほとんどなので滅多にスーパーも行かないし
何を買おう・・・ってちょっとウキウキしたw
今週はhiroが実家へ行かない=食材が貰えないので少し買い足さないと・・・
って思ってたからちょうど良かった(´ω`)


ってことで久しぶりに家ごはん画像

 

月曜日。茄子と牛肉の煮物・蒟蒻と竹輪の胡麻油炒め・棒棒鶏・スルメイカ(ほとんど見えてない)
ちなみに茄子ときぬさやはMOPで買ったやつ。

 

火曜日。手羽元の酢醤油焼き・ツナとアボカドのサラダ・高野豆腐ときぬさやの卵とじ・かき揚げ。
かき揚げは日曜日に天ぷらを揚げたんだけど・・・その時の残り物w
きぬさや&アボカドはMOPで買ったやつ。

 

そして昨日はちらし寿司。この間からすごく食べたくて。。。
けどやっぱりR子のちらし寿司が食べたい。食べれるまで言いまくるw

さてさて今日は何にしよう・・・。食材がかなり心細いよ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂まみれ | トップ | 定期点検 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フイタw (R子)
2010-03-13 00:26:40
いやーワロタw
やっぱ料理の写真あるBlogって好きー!
って思ってたらバラ寿司とかwww

いやいや(´・ω・`)あたしこそ食べたいから!!!w
交換して食べない?どうよwww

ちょこちょこ料理の写真UPしてもらえないかしら?(結構楽しみにしてるのですよw)

やっぱ誰かに作ってもらう飯ってうんまいよねw
これってほんと思うわー。
って事でダーに作ってもらおうよdayも必要じゃね?w
返信する
R子 (yun)
2010-03-15 18:58:49
ちらし寿司の交換ってw
R子のちらし寿司は前からずっと食べたくて
(Y子がご招待された時。食べれなくて未だ根に持ってるw)
この前画像を見て想いが再燃したよ!絶対に食べたい

料理の画像はたまに撮ってるんやけど、ついupしそびれて(;^ω^)
てか食卓に並べだすとじっと座って待ってる人がいるから
なかなか撮りづらいんよね・・・(想像してみてw)

そやねん。誰かに作ってもらうごはんはほんまおいしい♪
hiro料理はそこそこできるし、月一位頼んじゃおっかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
返信する
最近 (ひろりん)
2010-03-16 11:14:42
ちらし寿司ってすし○郎ばっかりかも・・。
ちらし寿司のことをばら寿司っていうのは京都だけ?
おいしそうやな~。
食べたくなってきた。
返信する
ひろりん (yun)
2010-03-18 18:59:44
すし○郎も結構いけますよねー♪
自分で買い物に行くなら私も使うと思います。
簡単ですしねσ( ^ー゜)

ばら寿司、大阪でも言いますよ!
けど何となくちらし寿司って言う方がおいしそうなのでw
返信する

コメントを投稿