゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

ありがとう

2018-04-19 18:58:32 | Weblog

4月11日。この世で一番大切な人が天国へと旅立った。
まだまだ現実を受け止められないでいるけど、最期に言えなかった言葉を一言だけ言いたい。
長い間お疲れさま。今まで本当にありがとう。ずっとずっと大好きだよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップまつり | トップ | 伏水酒蔵小路 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2018-06-08 16:19:10
母が70歳で亡くなって14年、写真を見るといつも頭に流れるのが「おかあさん、なぁに、おかあさんっていいにおい」の歌
母の前では今でも子供なんだ
洗濯していた母を思い出したりしないけど、なぜかいつの間にかこの曲が好きになった
父が亡くなってからの方が母を思い出す
でも話しかけるのは母にだけ
返信する
ひろりん (yun)
2018-06-08 17:56:20
すごくわかります。
私も母のことを思い出すと浮かんでくる歌があります。
母が食事の支度をしながらよく口ずさんでいて
タイトルも知らない昔の歌なのですが・・・

お母様、14年前に亡くされたのですね。
偶然ですが私も14年前に父を亡くしました。
今頃喧嘩をしながら2人で見守ってくれているかなぁと考えたりしています。
返信する

コメントを投稿