゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

お花見BBQ

2013-04-12 19:03:33 | Weblog

毎年訪れる八幡の背割堤。今年は仲間とBBQを楽しんだ。
3日(水)。平日だというのによく集まったよね

 
 
 

”雨、一時雷を伴う”という最悪の天気予報にもかかわらず(夜中もずっと降り続いていた・・・)
当日はほとんど雨に遭うこともなく、少し寒かったのを除くと良い感じのお花見日和になった。
みんな日頃の行いがきっと良いんだよね

みんなにおいしいお肉を食べてもらいたいというhiroの意向で、この日は徳島で牧場を営むhiroの友人からとっておきのお肉を送っていただいた。普段は高級焼肉店などに卸すお肉(黒毛和牛)だとかで、スーパーなどの店頭には一切並ばないんだとか。。。
もちろん代金はお友達価格。hiro、いい友達を持ったねw

 

めちゃくちゃ軟らかくて本当においしかった。さすが牧場主オススメだけはあるー

 

BBQでスペアリブは初めてかも。
こちらも徳島から一緒に送っていただいたもの。程よい厚みでこれもうまかった

 

鹿児島産地鶏(同じく徳島の友人がお気に入りを取り寄せてくれた)にししゃもも焼いた。
ししゃもはhiroが一生懸命串に刺してたよw

 

そして〆は焼きそば。定番だけど野外で食べると何故かおいしいんだよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえり♪ | トップ | 癒し »

コメントを投稿