゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

DUO KOBE

2011-12-19 18:01:35 | Weblog

昨日。ワラ○ナキのライブに参加する為神戸まで行ってきた。神戸でのフリーライブはかなり久々。
1部では神奈川からHやんが来てくれてたり、半年ぶりにRさん&Kちゃん夫婦に会えたり。
ほんと久しぶりで嬉しかったな。みんな元気そうで何よりでした

画像は1部終了後に食べたデザート。おいしかったけど、アイスが半分溶けてしまってて(汗)
って言うのも注文後にピアスを1つ無くしてしまったことに気づいて慌てて探しに行って・・・
が、いくら探しても探しきれず。小さなピアスが見つかるはずもなく・・・
頂き物だったのでかなりショックでした


昨日の夜ごはん

 

帰りの王将(SA)で食べた餃子定食。すごいボリュームでさすがの私も食べ切れなかった。
と言うより太りたくないので無理をするのは止めた(苦笑)
ってことで食べ切れなかったから揚げはもちろんhiroの口に。どんどん太るhiroっち
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラメル | トップ | 御堂筋 »

コメントを投稿